1. HOME
  2. ブログ
  3. 造花ディスプレイ

造花ディスプレイ

皆さんお疲れ様でした^_^

月曜日朝一大内の奈のはさんの造花ディスプレイを夏バージョンにしてその後いとう歯科クリニックさんの玄関の花を活けて今日は午前中田代台病院さんの玄関の花を活けました。

 

今コロナで病院面会できないので患者さんの写メをお花をバッグにして撮られているそうです。素敵な事だと思いました✨きっとご家族も喜ばれている事だと思います。\(//∇//)\

#いとう歯科クリニック #奈のは山口店 #田代台病院 #造花ディスプレイ#活け込み#花屋#ひとはな#花好きな人と繋がりたい #コロナに負けるな

関連記事